紙袋ご注文フォームに不具合が発生しておりました。申し訳ございません。

3月24日頃から4月19日まで、亀岡市内事業者様向けの紙袋ご注文フォームにおいて、ご入力いただいた内容が弊社に送信できない不具合が発生しておりました。誠に申し訳ございません。上記期間ご注文入力を行っていただいた皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

4月20日現在、不具合は解消され問題なくご利用いただくことができます。

上記期間、ご注文フォームをご利用いただいた方には、管理会社から報告のあがった情報をもとに、個別にお電話・メールで対応させていただいております。お手数をおかけしてしまうことになり大変恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします。

ご指摘いただいたお客様、誠にありがとうございました。ご迷惑をおかけしてしまいました皆様、重ねてお詫び申し上げます。チェック体制の強化を進め、再発防止に努めてまいります。今後とも内藤印刷株式会社を何卒よろしくお願い申し上げます。

紙袋の共同購入事業は、プラスチック製レジ袋の提供禁止に関する条例の施行に合わせ、亀岡市内の事業者様が、紙袋を安価に購入できる、1年間限定の支援策です。
亀岡市案内:http://www.city.kameoka.kyoto.jp/kankyousoumu/kyoudoukounyu.html

ご活用いただいている皆様からはお喜びの声を頂戴しています。
亀岡市内の事業者様はぜひご検討ください。
紙袋共同購入事業案内ページ(内藤印刷株式会社)